Spica is also on a trip

mindだけはいつも旅

マイラー忘年会に出席しました

マイラー忘年会ですごーく楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブログ書くのにものすごく時間がかかるわたくし、まだSFC修行の旅の話も11月の同期会の話も書いてないのですが、マイラー忘年会幹事の羽田空港サーバー様から
「ブログに書いてくださいね〜」
と指令をいただいたので、大急ぎで書いてみます。

会場は新橋、チャイナガーデンというお店。
なんと、幹事様、事前にご家族で下見までしてくださったそうです!

CHINA GARDEN(チャイナガーデン)(汐留/中華料理) - ぐるなび 

お店はビルの1階にあり、こんな感じの入り口。
入ってすぐの広いスペースで行われました。

入店直後、幹事さまのご子息、ちびサーバーちゃんが!
超超超かわいいお迎えでした。

なんと37人も出席とのこと。着いた時にはすでにたくさんの方がいらしていて、入り口近くの8人がけのテーブルの一つにつかせていただきました。

ではでは、かんぱ〜い!!

まぁ、話は尽きないですね〜。

年齢も仕事も様々な人がこんなにたくさん集まって、初対面の方もいっぱいなのに、なんでこんなに盛り上がるんでしょう。^^

お料理もとっても美味しかったです。 

次から次に出てきて、食べきれない・・・。(^_^;)

乾杯からしばらくして、ビンゴが始まりました。
なんと1番にリーチがかかった!・・・けど、そのあとはなかなか当たらず。
半分以上の景品が出払ったのち、やっと当たりました!

か・・・かわいいっっ!(≧∇≦)

機内販売のお菓子だそうです。
大事にいただきます🖤

それからそれから、ちょろ母さんからびっくりなプレゼントが配られました。
工芸家、ちょろ母さん作成の記念プレート!

カ・ン・ゲ・キ!

2017年は私にとってANAのプラチナメンバーとなれた記念すべき年であるだけでなく、素晴らしい仲間がいっぱいできた年、新しい世界が大きく開けた年です。
その「2017」の文字が入った、しかもマイラーのお仲間さまが作ってくださったプレートですよぉ!
一生の宝物です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他にもいろんな方からお土産のお菓子が次々届きました。
さすがマイラーオフ。北は青森から南は九州まで、全国各地から人が集うのですね〜。
ありがとうございます!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
やがてお開きの時間となりました。

幹事の羽田空港サーバーさまご夫妻&ちびサーバーちゃん、会場選びからビンゴゲーム、当日の進行までと何から何まで、本当にありがとうございました。


このあとほとんどの方は二次会へと流れ、私はなんと三次会まで行ってしましました。
そちらも一次会同様楽しくて、危うく終電を逃しそうになりました。^^;
もうこうなったら次はマイラー合宿でも開かないと足りません。

Contact  Privacy Policy
© Copyright 2017 Spica All Rights Reserved