Spica is also on a trip

mindだけはいつも旅

ちょびリッチで三井住友VISAカードエブリプラス申し込みで9000円分ポイントゲット

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルにする、という方法で、大量の貯めています。

ポイントサイトはどこも無数の広告が掲載されていて、利用に応じてポイントがもらえる仕組み。その中でも、クレジットカードの発行は、一気にたくさんのポイントがもらえる絶好の機会です。

とはいえ、使わないだろうな〜っていうカードや、自分の生活の中で得られそうなメリットを越えた年会費のものなどはどうもね・・・。
クレジットカードには審査もあり、だいたい月1くらいの申し込みに留めた方が良いとも言われているので、少ない機会になるべくお得なものを選ぶ必要もあります。

ポイントサイトはいくつか利用しているのですが、今現在いちばんよく使わせていただいているのが、ちょびリッチ。

こちらに出ていた三井住友VISAカード<エブリプラス>を申し込みました〜。

f:id:grueneslaub:20170910124955p:plain

年会費無料のカードで10,000円分くらいもらえると良いのですが、最近はそういうのが少ないみたいです。

でも今回のこの案件、ポイントがいただける条件は、発行だけ。
よくある、カード発行及び◯万円以上のご利用で、とかキャッシング枠の設定で、とかその他の条件はついていません。
ただし、過去に発行したことがあるともちろんダメです。同一IPとか、家族名の発行とかもNGな点も一応ご注意。

f:id:grueneslaub:20170910125015p:plain

6月に、Spicaの敬愛するテラヤマアニさんの「ANAとマイルのパパじゃない」とちょびリッチとのコラボ案件で、10,000円分のポイントで出ていました。
その際は他のカードを申し込み中で、好機を逸してしまったっ。><

kowagari.hateblo.jp


その後、これまた勝手に師と仰ぐすけすけさんの「すけすけのマイル乞食」でもANAマイルがもっとも貯まる年会費無料のカードとして解説されていました。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

先日、シンガポール航空のビジネスクラスに乗せていただく機会があり、その素晴らしさ、感激でした。
シンガポール航空はスターアライアンス加盟の航空会社なのですが、ビジネスクラスの特典航空券は他社のマイルでは交換できないようです。
その点、このカードはシンガポール航空のマイルを貯めることができるらしいので、そちらを目指すのもアリですね。

もちろん9,000 円分のポイントは、現金にも交換できるので、マイルはいらないよっていう人にもおすすめです。

ちょびリッチにまだ登録されていなければ、こちらからぜひ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こんな感じで、ゆるゆると、気がついたら1年。
思いも寄らなかったような結果出てきてる陸マイラー活動。
今のとこ、溜まったマイルで沖縄にプレミアムクラスで2回行き、今年中にマレーシアにも行く予定。そのあとオーストラリア行きのプレミアムエコノミークラスと、もう一個、沖縄往復も予約あり。
これ全部マイル利用なので・・・改めて書いてみてちょっとびっくり。

ご興味ありましたら、下記もどうぞ!
ここから新たな陸マイラー仲間が誕生したらとっても嬉しいです。

www.spica-alphavirginis.com

www.spica-alphavirginis.com

 

Contact  Privacy Policy
© Copyright 2017 Spica All Rights Reserved