Spica is also on a trip

mindだけはいつも旅

Google アドセンス 承認まで3時間!?

えーと・・・Googleアドセンスの審査に合格したみたいです。

 

申請したのは、今日のお昼過ぎだったような。
「AdSense へようこそ」っていうメールをいただいてるのは、13時だ。

 

それから<head>のタグのところに、指定されたタグを入れて・・・お昼ご飯。

 

お昼ご飯作って食べて、片付けてテレビ見て・・・戻ってきたら

 

 

f:id:grueneslaub:20170604162133p:plain

えーっ!

嬉しい〜っ♪

メールの時間は16時ちょっと前。3時間程の審査時間ですか?

3日かかるんじゃなかったの???

 

疑いながら、「ご利用開始」をぽち。

 

f:id:grueneslaub:20170604162805p:plain

 

ありゃま、ホントォ?


一応、昨夜いろんなサイトを参考にさせていただきながら、プライバシーポリシーとお問い合わせフォームを作りました。

tajuso.com

www.mutant-tetsu.com

 


あと、ポイントサイトへ誘導するのもいけないようなので、ポイントの貯め方を書いた記事を下書きに戻し・・・。
でもまだ記事少ないし、もうすこししたらね、と思って寝ました。

でも起きて、記事書いてたら、物は試しスピリッツがむくむく。
申請自体は簡単だったので、ひとまずやってみたというところです。

 

設置した広告も、この記事書いてる間に表示されるようになりました。

 

以前より通りやすくなっているという記事も、どこかで見かけたような気もしますが、それにしてもこんなにすぐ審査結果が来るとは思いませんでした。

 

まだまだわからないことが多いし、とにかくアクセス少ないので、収益どうこういう段階ではないのですが、これからの励みになりますね〜。

 

お読みくださっている皆さん、これからもよろしくお願いします。

 

 

Contact  Privacy Policy
© Copyright 2017 Spica All Rights Reserved